色のない世界をきみと歩こう

世界はきみのものだ

色のない世界をきみと歩こう


7.12。ソロデビュー9周年というめでたき日に(本人は把握しちゃいないだろうけど。

初日を迎えたツアーSpiral。


ありがたき事に各地に参加できまして、怒涛の1ヶ月を過ごしてきましたが。

オーラスの名古屋からやっと、ってな休日にブログなんか立ち上げちゃいました。


っていうのもTwitterでは、ライブのレポとか書き連ねたりしてましたけど。

名古屋の光ちゃんの姿を見て込み上げるなにかをどうしても発散する事ができなくて。

ツイを見たらわかる通り文書発散型なもんで(笑)

友人からいつもブログやったらいいのにって勧められてたのもあって。

やっとこさ重い腰をあげました。


飽き性だからすぐほっぽっちゃうかもしれないけど。

タイトルはわかる人にはわかるはず。

私の大好きな人はレーザーとか操るんです。


Night Wandererの光ちゃんが気高く美しすぎて、とても好きでした。

孤高感にいつも泣いてた。


次は名古屋について頑張る。

強烈に記憶に焼きついて離れないあの日。