色のない世界をきみと歩こう

世界はきみのものだ

ロマンティックをかき乱すまたあなたの美学で

なんで英字紙に光ちゃんが…!って寝起きから衝撃を受けた朝。
さすがはSHOCK←←
とりあえず販売店検索したら最寄りの駅で売ってたもんで、早速ゲット。
まぁ…読めないんですけど。笑

f:id:K___K_51:20150829113404j:plain

なんでいきなり英字紙。
今さら海外公演なんて突拍子な流れはまぁ来ないと思ってるけど。
とりあえず光ちゃんの15年の積み重ねが国内外に知れ渡るのは嬉しい事だしね。


しかしSpiralオーラスから早1週間とは。
その間にMコンDVDが出たり、博多座の当落が来たり、舞台雑誌が出たり。
Mステ10時間SPに出演が決まったり。
Spiralロスからいまだ抜けきれないヲタを置き去りに(笑)
光ちゃんはまだまだ走り続けてますなぁ。

舞台雑誌良かった…浴衣!!!!
ブンブブーンで白浴衣着てる光ちゃん見て、なんて可憐な…!
欲を言うなら濃い色着てる光ちゃんも見たいなぁなんて思ってたら。
ありがとうステスク様。
KinKi表紙のオリスタには白浴衣な光ちゃんの新しいショットが載ってたので、まさか2日連続で浴衣な光ちゃんが拝めるとは。
素晴らしい夏だった。日本の文化にこんなにも感謝する日がやってくるとは。

オリスタはね、相変わらずのcool beautyな受け答えがツボすぎて。
記事から伝わる絶対零度(笑)
そりゃあんだけインタビュー受けてんだから、光ちゃんだって人間だしノってる時ノってない時あるだろうし。
初対面のインタビュアーさんだったとか、色々とその都度要因はあるんだろうけど。
たまーーにある、なんか噛み合ってないなぁとかなんか冷たいなぁってcool beautyっぷり遺憾無く発揮してる光ちゃんになんか萌えちゃうんだよね。
なんなんだろうこの妙な感覚。芸能人っぽいからかな、よくわかんないけどw

でもいつも光ちゃんのインタビューって読んでて、なるほど…!ってなる。
考え方もそうなんだけど、感覚的な事じゃなくてやるべき事やりたい事、なんでもだけど全てがハッキリしてるといいうか。
本当に無駄がない。これって、簡単そうに見えてすごい事だと思う。
上手く言えないけど、モノは言いようというかね。なんでそう思ったかとか、言い訳とかなんもなしに。言いようならいくらでもあるだろうに。

例をあげるならオリスタの質問コーナーで、剛さんの存在とは?みたいな質問で
「仕事のパートナーです。」
って、たったこの一言(笑)まぁ一問一答みたいな感じのコーナーだとしてもさ、KinKi大好き!2人が1番!みたいなヲタなら光ちゃん冷たい!!って嘆きそうなくらいの簡潔っぷり。
いや、バカにしてるわけじゃないよ本当に(おい。


でもこれが光ちゃんの美学というか。
例え誤解されてもなに言われてもいいんだよ。
「俺はもうなに言われてもいい」って、名古屋で言ってたけども。
余計な弁解も説明もいらない、自分の出した揺るがない結論とか信念がそこにあるから。
言葉にした方が楽だし、絶対誤解もされないのに。
でもそんなのいらないんです。わかってくれる人だけがわかればいい。
言葉よりパフォーマンスで、っていつも言うけど本当に。

辿り着いた境地が最強すぎてね。
でもインタビューは苦手なんて言いながら、時に凄く力を持った人としての大事な糧というかピースを不意に投げかけてくれたりするから。
光ちゃんのお話大好きなんです。
光ちゃんの考え方とか、もっともっと聞きたい。
ので、もう極端に言うなら写真とかいいから1文字でも多く光ちゃんの話を聞きたい。

もちろん、光ちゃんの事良く言い過ぎだよ!
単に気が乗らなかなっただけかもしれないじゃん!
単にそっけないだけよ!

って人がいるのも百も承知でw
そりゃそんな深い意味もなく、単に機嫌悪くてとかって日もあるんだろうし(笑)
単なるツンデレじゃねぇか!
それはそれで可愛いからいいわ!みたいな(おいおい

ただあたしはそこがツボるってだけでw
思うのは自由ですから!by光ちゃん

って、何の話してたんだっけ(笑)

まぁ思い返してみれば、6月のINTERACTIONAL発売から30誌近い雑誌に載ってたんだよね、光ちゃん
内くんに泣きつかれても、「結構追い込まれてた」って愛する弟の舞台観に行けないくらいツアーのリハだのプロモーションだの凄まじいスケジュールだったろうに。
そりゃ太る暇ないわ。痩せちゃうわ。

横アリからの広島からの、ブンブブーンで大阪ロケな光ちゃんのお顔がどことなく疲れてるのに胸痛みつつ。
苦労なんて見せずして、涼しい顔でヲタにときめきを届けてくれてありがとう。

INTERACTIONAL発売日に良く光ちゃんが言ってた「水の中じゃ必死に足泳がせてるけど、水上じゃそんな事感じさせない白鳥みたいに、苦労なんて見せなくていい」って言葉やたら思い出す夏でした。
きっと今までもこれからもそういう生き方をしてきた人。
そういう光ちゃんの姿あえてわかんない振りしながら、見て見ぬ振りしながら、色々楽しむ事が光ちゃん1番喜ぶ事なのかもしれない。

こんな事考えて一喜一憂してる時点できっと光ちゃんの手の上で転がされてるんだ。
それもまたなんて幸せ。

そして昨日、待ちに待った福ちゃん連載。
友達からの更新の知らせに胸躍らせながら開いた先には…
福ちゃんGJ!!!!!!!
しつこく連絡しちゃったとか、嬉しくてハグしちゃったとか。
いやいや、堪らず抱きしめちゃった。と理解しても??(おい

安定の光ちゃん愛。
Spiralの感想は??ってちょっとなったけど(笑)
あの日の光ちゃんに対する熱い熱い思いほど、大事に胸にしまっといて語らない人なんだろうなぁ福ちゃんだし。
って勝手に自分を納得させました。うん。

ヲタよりもっともっと色んな想い抱えて見てたんでしょう。
ヲタより、光ちゃんに遥かに近い距離にいるわけだから。
オーラス終わりの光ちゃんこそ抱きしめてあげて欲しかったよあたしは。

あーほら気抜くとまたこうしてSpiralへとw
もう諦めてFameのMVでも見ようか(えっ

そんなこんなで気づいたら梅田初日迎えちゃってるんだろうなぁ。笑