色のない世界をきみと歩こう

世界はきみのものだ

夢かリアルか、誰も知らない

忙しいです!!!!!←唐突
なんでなんだろ。お盆終わって仕事は一息ついたはずなのに、なぜか忙しい。
というか余裕がない。
こういう時光ちゃんみたいな精神力があればなぁといつも思うわけで。
「忙しくさせていただいている」って光ちゃんは言うけど、この何気ない一言さらっと言えるのなかなか凄い事だよなぁなんて。

光ちゃんも相変わらず忙しそうで。
陰陽師のCMやっと見れた。
色々特集?番組とかも決まってきて。
夕陽色に染まりながら笛吹く光ちゃんのまぁ美しい事。
あの平安装束で立ち回りもずるいと思ったけど、笛吹があんなにハマるとは。
過去に博雅を演じてきた方々とはまた違う雰囲気な感じ。
早くも存分に光ちゃん色発揮してる気がして嬉しい。
なにやら石岡くんに負けず劣らずの主人公の癒し系キャラらしいし。
御手洗シリーズもそうだけど、こっちもまた次があればいいなぁ。
なんて、まだ放送前でしたw
地方ロケとか装束とか、連続ドラマにするには色々お金かかりすぎるのかもだけど。笑


9.11には徹子の部屋に再び。
こっちも楽しみだなぁ。
得体の知れない徹子ジュース飲んだり、唐突に「あなた餡子が苦手なんですっけ?」って突っ込まれたり徹子に翻弄される光ちゃんかわいいからな。
よそ行きモードで真面目に語り倒して、終わってみれば「頭に飴ちゃん入ってるんですか?とは聞けなかった」とか(笑)

パトカーに乗った徹子さんやたら思い出してたのはこれの前触れだったのか←違
しかしいつの間に収録したんだろか。
テレビ誌で見た光ちゃんのまぁ華奢で細い事。
黒い可憐な綿棒のよう(おい

これからSHOCKも始まるというのに、あんな細くて大丈夫なんだろか。
去年の梅田博多からなんかずっと細すぎるままな気する。
最新の日経エンタ見たら、舞台中のそれはそれは不摂生極まりない壮絶な食生活語ってたけども。
飲み込めないとか、食道が受け付けないとか、もはや拒食症の一歩手前じゃん…!みたいな。
消化器官動かすのも大変なほどの疲労抱えてもあんな舞台できるんだね。
妙にファストフード食べたくなって、とか光ちゃんにもそういう時あるんだぁってにやにやしたり。

光ちゃんの場合人より特別に体力があるからってわけじゃなくて、いや、あるのかもだけどw
人より精神力が強すぎるってだけで色々やってきたような気もしちゃうから、なお心配になるんだよなぁ。

最近昔出たオーラの泉を見てたら、
「凄いエネルギーを持ってるけど、身の方がそれに応じてない。自分がくたびれてしまうほどのエネルギー」
的な事言われてて、別にスピリチュアルなんて信じてるわけじゃないけど、なんかちょっとわかるような気もしちゃって。
Spiralでの光ちゃんの姿とか、輝き切った反動があまりにもしんどそうだったしね。
まぁとにかく。なにが言いたかったかと言うと。
光ちゃん、いっぱいごはん食べてね!!!(えっ

本当いよいよ始まるもんね。SHOCK。
カンパニーの人がいよいよ大阪入りだと呟いてたけど、看板も変わったり。
このいよいよだ!ってワクワクする感じは何年経っても変わらないなぁ。楽しみ。
地方公演について、Spiralの光ちゃんのMCでの言葉とかで色々思うところはあるけど。
とにかく楽しみたい。光ちゃんもそう言ってたし。
全力で楽しむ!ために、早く新幹線取らなきゃな(おい

そして、今週なによりの衝撃だったのが。
ディズニーロケ(笑)
いつか行くだろうなぁとは思ってたけど、思いの外早いタイミングだったなぁw
しかもこれがまた雨。
富士急といい、ディズニーといい、なんか運悪いんだか逆にいいんだか。笑
ツイで出回ってた写真何個かチラ見しちゃったけど、でっかい帽子被ってまぁかわいい事。
帽子被ってるせいか、ヘアセットいつもより緩めのナチュラルでとてもかわいい。

盛り髪より、サラ髪派です。

レポ見ると、パレードを死んだ目で見てたとか疲れた顔してたとか。おいおいw
通し稽古の次の日で稽古も佳境、朝も早いとか色々大変だったんだろうけど。

なにより環境がね(笑)
そりゃ夢の国は通常営業なわけだから、混雑なんて当たり前だけど。
そうやって写メが出回ってたり、追いかけ回すヲタはいるし、人混み嫌いなそっとしておいてほしいタレントだもんね?←
主役ではない自分がそうやって注目されて騒がれちゃって、きっと申し訳ない気持ちにもなるだろし。
そりゃ、真顔にもなるわ。
そんな開けた場所でロケとか予想はしてただろうけど。
そりゃまた怨念が。そりゃ雨も降るわ。
光ちゃん頑張ったね(涙

でもそうやって、繕わず素直な感情隠さない光ちゃん好きなんだけどね(でれでれ
芸能人とかアイドルとして、確かに笑ったりとかしなきゃだけど、もう世間体とか気にせず自然体でいる光ちゃん見てると本当眩しい。
なかなかそうやって生きるのって難しいからなぁ。

まぁ、そんなこんなでもせっかくの夢の国楽しめたのかなぁ。
頭の中はSHOCK一色だったろうけどw
そういや同じ日に内くんもいたとか。
なぜ(笑)稽古はお休みだったのかな?
愛しの兄貴追いかけて夢の国突撃しちゃったのか。
光ちゃんはロケだし、さすがに中じゃやり取りできなかったかなぁ?
なんかあったならまたWeb連載で自慢気ぼーぼーにお知らせしてほしい…!!ww

去年は実家訪問にドライブデートだっけ。
今年もまた楽しみだね(笑)
SHOCKな日々はとっても大変だろうけど、せっかくの地方公演だし光ちゃん達にもまたたくさんの想い出が増えたらいいな。

なんてとりあえず梅田方面に想いを馳せつつ、半年ぶりにコウイチに会えるその日まであたしも現実を頑張って生き抜きたいと思います。

その先に夢の世界が待ってる!!笑