色のない世界をきみと歩こう

世界はきみのものだ

こんなに優しくなれたのは君がいたから

久しぶりになってしまいました。
あーあ。忙しいです!←また
全然更新してないというのに、見に来てくれてる方がいるなんて、なんてまぁ嬉しい事。
ありがとうございます。

最後の更新は大阪遠征終わりだっけ。
あれから、博多座公演が始まったり。
ぶんぶんでディズニーに行ってたり。
きんきで新曲リリースが決まったり。
(どんちゃんに井手さんに、松井さんとか俺得すぎる)

応援歌ですか。
Spiral横アリで話してた、歌うのに苦戦した明るい曲って新曲のどれかなんだろうな。

ろくにTwitterも見れない日々が続いてたので、把握しきれてないものもあるかもだけど。

まぁ光ちゃん働きますなぁ。
本当息つく暇もないね。
雑誌とかなんやかんやで、Spiral名古屋の熱中症話をちらほらしてくれてたり。
梅田の千秋楽で体調に触れてたり。

あまりの忙しさに、体調完全に整えられないまま無理やり歯車を動かして突っ走ってんじゃないかなぁなんて。
心配したりするけど。
レポ見る限りじゃ元気そうだし、休演日はまた内くんと兄弟デートしてたみたいだし。
なにより心が元気に楽しんでるようなら大丈夫かな、なんて思いつつ。

今週は本当楽しかった。
どんなもんやにふぉーゆーが!!!!!
まったくもう、この日を夢に見てたよあたしは…!!

いつか出たらいいなぁなんて思いながら。
そんなの無理だよなぁ、なんて勝手に想い諦めてたあの頃←
登りつめて来たなぁ、ふぉーゆー。
半分は間違えて来ちゃった。ってまた嘘みたいに面白いアクシデントに勢いづいて、って部分もあったんだろうけど(笑)

ふぉーゆーが来たことで、いつも通りに見せてさらにナチュラルに自然体になっちゃってる光ちゃんと。
光ちゃんと喋るのが楽しくて嬉しくて面白くて仕方のないふぉーゆーになんともほっこり。

本当にMADとして、光ちゃんとほぼ絡むこともなく。
φじゃいじられるのはマツだけ。
BPaMじゃ光ちゃんとなかなか噛み合わなくて、ひやひやしたMCをぶちかましてたあの頃の彼らからは想像もできない今の関係←

本当5人でいる事がこんなにも自然でいるって今があたしはとても嬉しいな。

「光一くん、ぷるっとして携帯落としてすっと持ったんです」
「どこがポジティブだww ネガティヴだろww」
「好きな人と自分の分身が見てみたい」
「努力しなきゃ、こんなの初めてって思ってもらえない」

辰松週も含めて、なんだか印象的だった言葉とか。
なんだかんだ光ちゃんピュアだよなぁ…(遠い目
こんな風に光ちゃんにつっこめる後輩なかなかいないよなぁ。
いつかレコメンで言ってた「ふぉーゆーは友達」って光ちゃんの言葉が過ったよ。
恋話楽しそうにきゃっきゃしてるのとか男子高の先輩後輩みたい。
きっといつもこんな風にきゃっきゃしてんだろねー。

本当Twitterでも言ったけど、ふぉーゆー大好きなのを隠してるつもりでまったく隠せてない光ちゃんと。
そんな光ちゃんの寂しがり屋なとこも、天邪鬼なとこも、全部わかった上で気づかないふりしながらちゃんと後輩してるふぉーゆーがなんともツボでw

ここの話はいくらしてもしたりないんだけども。
剛さんでも、MAでもなく、ふぉーゆーっていう。

揃った時のかっちりピースがハマる感じとか。
でもふぉーゆーが売れていく過程では光ちゃんと離れる事も必要になってくるっていう刹那。
それを喜ぶ光ちゃんとか、そんな光ちゃんのステージをふぉーゆーはどんな気持ちで見てるのかとか。

もう本当色々考えると胸熱くさせるんだよなぁここの関係って。
きっと光ちゃんもふぉーゆーだから見せる顔がいっぱいある。
逆に見せたくない顔も然り。
またきんきとは違う、出会うべく出会った運命すら感じるここの関係が。

ずっとずっと続いていってくれるといいなぁ。

年末年始のきんきコン、ふぉーゆーいないんだっけ…
ふぉーゆーと光ちゃん熱がさらに高まった今週、それを把握してめっちゃ寂しくなってしまったよう(笑)

こんな風にセットにして、きゃっきゃしてるなんてふぉーゆーヲタに怒られちゃいそうだけど。
いつかFameとかSHOCK!とか。
5人で踊ってるのを見るのが夢だったりします。うへへ。

思うだけなら自由でしょー!!←

取り急ぎ感想にもなってないどんなもんやのお話でした。

来週はついに2015年、私的SHOCKの締め括り。
いよいよ博多遠征です。
あー体調整えなきゃなぁ。光ちゃんの事を心配しつつ、自分もなんやかんや不安事がいっぱい。
飛行機とか飛行機とか飛行機とか(おい

Spiral会報も届き始めてるみたいだし。
なんとか光ちゃん事にしがみ付いて、生き抜いてみせます。現実。笑