読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色のない世界をきみと歩こう

世界はきみのものだ

君が君らしく、いてくれるだけでそう

ちがう道、おなじ空。って本当いい曲だなぁ。
どうも、あいです。

前回の更新で、突然降って湧いた番組協力に、
「特別番組ってなんだ?堂本兄弟か?」なんて話してましたが、堂本兄弟でしたね。
こんな早くに収録するなんて。でも確かに去年も結構早かったのかな?
そして他人事みたいに言ってましたが。
行ってきました。収録に。そうなんです、行ってきました!笑

まさか当たると思わなくて、応募したらまさかの当選。
本当にびっくりしました。
久々の番組協力とあってか、応募数もすごかったらしいし。

約1年以上ぶりの番組観覧。
パニック障害と診断されてから初めてのイベントだったので、緊張したし色々と不安もありましたが。
友達のおかげもあってか発作も起こらず。
もちろん光ちゃんのおかげもあるか。笑

存分に楽しめました。
レギュラー時代の番組観覧の時よりも近かったし…!
あんな至近距離で話す光ちゃんとか歌う光ちゃんを見れる事そうそうないよなぁ。と、いまだに幸せを噛み締めてるくらい。
生の光ちゃんは博多以来1ヶ月ぶりくらいかな?
相変わらず細かったなぁ。
ちょっと咳き込んだり咳払いしてたけど、風邪の気があるのか乾燥のせいか。
最近寒いから気をつけてほしいな。冬場必ず1回は風邪ひいてるイメージだし←
そんなこんなでも安定の美人さん。
短めの丈な細身のパンツから見える足首が可愛くて可愛くて、ずっと凝視してました。
今回衣装が本当神だった…!
なんか本人しっくり来てないみたいだったけど。笑
冬仕様の光ちゃんは本当ハズレないなぁと、心底思いました。
「かわいい」の4文字をこれまた噛み締めながらw

ゲストはもう発表されてるからいっか。
何組かいる中の1人が長瀬くんでした。
長瀬くんかっこよかったなぁ。やっぱり、大きかった(笑)
KinKiと並んでるとさらに大きく見えるし、長瀬くんと並ぶとKinKiはやっぱり小さく見えるっていうw
長瀬くんといる光ちゃんはやっぱりかわいい。
なんだろう、ふぉゆや剛さんといる時とはまた違う空気感というか。
本当に本当に、「素」なんだよね。兄弟といるような感じ?
この2人が一緒にいるところって、もう何十年も見てるのに、いつまで経っても和むしこっちまで幸せな気持ちになるなって。
ああいう親友がいるってすごく羨ましいこと。
加えて思ったのは、長瀬くんにとって光ちゃんってやっぱり「かわいい」存在なんだなってこと。笑
それもまたきっと昔から、光ちゃんが37歳になった今も変わらないんだろうね。
あんな男前に愛されて光ちゃん幸せものだぞ!!←えっ

なにはともあれ詳しくは言えないけど、盛りだくさんで本当に楽しい収録でした。
やっぱり歌うKinKiはいいなって思えたし。
堂本兄弟復活すればいいのになぁ。音楽とKinKiって、切り離しちゃいけないんだよきっと。

オンエアはまだまだ先だけど、また楽しみが1個増えてクソ忙しい師走のエネルギーになりますな。
来週はFNS歌謡祭もあることだし。
今年はKinKiも飛天にいるし、堂本兄弟絡みもまた見れるんでしょうか。

ここ数日、とんでもなく寒くなってきたので皆さんも風邪などひかれませんよう。
次の更新は…大阪の後かな?頑張ります。笑